ムダ毛の悩みにさようなら!


江口愛実 CG論争 菊地あやか謝罪


AKB48の新メンバー、江口愛実さんのCG論争のきっかけを作ったのは、
菊地あやかさんが自身ノブログで書いた記事でした。

ネットを中心に噂が噂を呼ぶこととなり、テレビやラジオでも話題となり
ましたので、結果的には良い宣伝になったわけです。

しかし、菊地あやかさんは、今回騒動を引き起こしたことを謝罪しました。



いつも元気で明るい菊池さんですが、当初は相当落ち込んでいたようです。

そんな菊池さんを見かねて秋元康さんはメールで激励したようです。

もしかして、秋元さんはこうなることを予め予想していたのかも・・・しれませんね。



「参照記事:オリコン」

『AKB新メンバー騒動を菊地あやかが謝罪 秋元氏より激励メール届く』
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110616-00000330-oric-ent

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ドラマ 視聴率 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。