ムダ毛の悩みにさようなら!


警視庁南平班 七人の刑事4 視聴率


11月7日に放送された俳優の村上弘明さんが主演するTBSの月曜ゴールデン「警視庁南平班
七人の刑事4の視聴率が発表されました。嬉しいことに今回は15%台を越えました。


今回で4作目になるんですが、今年5月16日に放送された第3作は14.9%を記録しました。

スカルプD購入はコチラ!お買い物は安心のメーカー直営店で>>


そして、第4作は15.7%を記録しています。前回よりも視聴率は上回っています。


月曜ゴールデンは映画やバラエティ、スペシャルドラマを放送しているのですが、映画は思う
ように数字が取れないようです。そうしたなドラマが好調のようですね。


15%を超えたので、間違いなく来年も5月くらいに放送されることになりそうですね。

9日9:59まで36%OFF!ポイント10倍美容液・保湿・化粧下地 ならリソウで!>>




-------------------------------------------------------------------------------------
「PR」 ひざ下脱毛するならエステ脱毛が1番!失敗しないための秘策を公開中!
-------------------------------------------------------------------------------------


共通テーマ:テレビ | 編集
Copyright © ドラマ 視聴率 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。