ムダ毛の悩みにさようなら!


水戸黄門 第43部 第18話 視聴率


11月21日に放送された俳優の里見幸太郎さんが主演するTBSのドラマ「水戸黄門 第43部」
第18話の平均視聴率(ビデオリサーチ調べ、関東地区)が発表されました。

スカルプD購入はコチラ!お買い物は安心のメーカー直営店で>>


ちなみに前回放送された第17話「疑惑に満ちた雨の宿」は、10.0%を記録しました。


そして、第18話「上様、長屋で叱られる」は、9.1%を記録しています。


前回から0.9%も下落しています。ついに最終回まで1ヶ月を切ってしまいましたね。


第19話「難問ぞろいの算術対決」には、70年代後半から80年代前半にかけて絶大な人気を
誇ったアイドル、渋谷哲平さんがゲストで出演されます。ルックスの変化に注目ですね。

「水戸黄門」関連グッズを楽天市場で探す >>




-------------------------------------------------------------------------------------
「PR」 ムダ毛の自己処理に疲れてしまったら?その答えがここにあります!
-------------------------------------------------------------------------------------


Copyright © ドラマ 視聴率 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。