ムダ毛の悩みにさようなら!


HUNTER~その女たち、賞金稼ぎ~ 第7話 視聴率


11月に放送された女優の米倉良子さんが主演するフジテレビのドラマ「HUNTER~その女たち、
賞金稼ぎ~」第7話の平均視聴率が(ビデオリサーチ調べ、関東地区)が発表されました。


ちなみに第6話「恋人殺しは誤認逮捕…危ない追跡で辿り着く真犯人の謎」は、10.2%でした。

初回限定盤★クリアファイル[外付]★ボーナスCD付★
ステッカー&待受画像DL用QRコード封入★...



そして、第7話「愛娘を殺された父の涙…絶望が生んだ悲劇」は、8.8%を記録しました。


前回よりも1.4%ダウンしたわけですが、かなり厳しい結果となってしまいました。番組関係者
の方も青くなっているのではないでしょうか。前番組「チーム・バチスタ3」は凄すぎましたね。

「HUNTER~その女たち、賞金稼ぎ~」関連グッズを楽天で探す >>




-------------------------------------------------------------------------------------
「PR」  ミュゼの効果は本物なのか?口コミや高い評判の真相を解き明かします!
-------------------------------------------------------------------------------------


共通テーマ:テレビ | 編集
Copyright © ドラマ 視聴率 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。