ムダ毛の悩みにさようなら!


三毛猫ホームズの推理 視聴率 第9話






人気アイドルグループ「嵐」の相葉雅紀さんが主演する日本テレビ系のドラマ
『三毛猫ホームズの推理』第9話が6月9日に放送されました。


義太郎は、友美が無実であることを晴らすために孤軍奮闘するも、犯人の一人
と目されていた堀口を取り逃がしてしまい、捜査が暗礁に乗り上げることに・・・。


そして、平均視聴率(ビデオリサーチ調べ 関東地区)が本日発表されました。


前回放送された第8話「死の仮面舞踏!!さらば三毛猫」 は、12.2%を記録
しています。10%割れ寸前の状態から大きく回復しています。

新聞・テレビはなぜ平気で「ウソ」をつくのか


そして、第9話「刑事失格!?三毛猫最後の教え」は、12.5%を記録しました。


前回よりも0.3%アップしています。これ以上の上昇は望めそうにありませんね。


義太郎という男は失敗ばっかりで本当に頼りないのですが、知らず知らず自分
を見ているような気になってしまうんですよね。少しはましと思いたいですが・・・。

ジャニ-ズ恋愛相関図




共通テーマ:テレビ | 編集
Copyright © ドラマ 視聴率 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。