ムダ毛の悩みにさようなら!


私立バカレア高校 視聴率 第9話





ジャニーズJr.とAKB48のメンバーで構成されている日本テレビ系のドラマ
「私立バカレア高校」第9話が、6月9日に放送されました。


今回は、地域ニュースでいわれのない誹謗中傷を受けて学園内で騒ぎに
なるも、その切り口から学園内部の人間によるものと断定されます。


そして、平均視聴率(ビデオリサーチ調べ 関東地区)が発表されました。


前回6月2日に放送された第8話「元お嬢様が文恵に挑戦状?交差する
想い…大波乱!」 は、3.0%を記録しています。

芸能界デビュ-、はじめての実践知識


今回も前回に引き続き何とかぎりぎり3.0%台に戻しました。


そして、第9話「お嬢様が援助交際?疑惑の犯人探しで男女が対立!」
は、 2.8%を記録しました。前回よりも0.2%ダウンしています。


深夜ドラマとしては合格点なのですが、AKBとジャニーズという夢の共演
ということを考えると厳しいものがあるかもしれません。

スキャンダルの中のジャニ-ズ




共通テーマ:テレビ | 編集
Copyright © ドラマ 視聴率 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。