ムダ毛の悩みにさようなら!


もう一度君に、プロポーズ 視聴率 第9話






俳優の竹野内豊さんが主演するTBS系のドラマ『もう一度君に、プロポーズ』
第9話の平均視聴率(ビデオリサーチ調べ 関東地区)が発表されました。


同ドラマは、4年前に結婚した妻が、ある日突然くも膜下出血倒れ、夫と過ご
したこれまでの記憶を全てなくしてしまう切ないラブストーリーです。


今回は、父・太助を看病する波留を仕事仲間は最大限のバックアップを約束。
人づてに太助の病について聞いた可南子は、波留のもとを訪れることに・・・。

不倫は別れる理由にならない


前回放送された第8話「始まりと終わりが重なる時…辿り着く答えは…?」は、
8.8%を記録しました。これまで同様前回から大きな動きはありません。


そして、第9話「最後の思い出~大切な人の笑顔…そして、涙」 は、10.0%を
記録し、前回よりも1.2%上昇しています。凄いですね。


ついに大台の10.0%台に乗せました。勿論過去最高視聴率更新です。


同ドラマは作品としての質は非常に高く、しかも評判も良かったにもかかわらず、
数字が伸びませんでしたが、これで最終回も期待できそうです。

「いつか離婚したい」と考えているあなたへ




共通テーマ:テレビ | 編集
Copyright © ドラマ 視聴率 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。