ムダ毛の悩みにさようなら!


私立バカレア高校 視聴率 第10話






ジャニーズJr.とAKB48のメンバーで構成されている日本テレビ系のドラマ
「私立バカレア高校」第10話が、6月16日に放送されました。


今回は、誹謗中傷を受けて学園内が大きく割れることに・・・。生徒たちは
自分たちが全く理解されていないことを知り大きく落胆します。


気になる視聴率は大変残念な結果となっています。


前回6月9日に放送された第9話「お嬢様が援助交際?疑惑の犯人探しで
男女が対立!」 は、 2.8%を記録しています。

芸能界デビュ-、はじめての実践知識


残念ながら再び3.0%台を割り込むこととなりました。


そして、第10話「文恵と哲也がファミレスで急接近!達也と沙耶は?」 は、
2.3%を記録しました。前回よりも0.5%ダウンしています。


このままいきますと2.0%割れも十分ありえますね。

スキャンダルの中のジャニ-ズ




共通テーマ:テレビ | 編集
Copyright © ドラマ 視聴率 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。