ムダ毛の悩みにさようなら!


私立バカレア高校 視聴率 第11話





ジャニーズJr.とAKB48のメンバーで構成されている日本テレビ系のドラマ
「私立バカレア高校」第11話が、6月23日に放送されました。


今回のあらすじを以下の通りサクッとまとめてみました。


転校生の本郷たちによって達也とその仲間が集う溜まり場が荒らされ、
追い討ちをかけるようにバカレア高校の廃校が決定する。


気になる視聴率は前回同様の数字を記録しています。

芸能界デビュ-、はじめての実践知識


前回6月16日に放送された第10話「文恵と哲也がファミレスで急接近!
達也と沙耶は?」 は、2.3%を記録しています。


残念ながら3.0%台に戻す力が完全にそがれてしまったようです。


そして、第11話「廃校を阻止する為、馬鹿田魂を守る為に奴を倒す!」は、
2.3%を記録しました。2.0%割れは何とか免れました。

スキャンダルの中のジャニ-ズ




共通テーマ:テレビ | 編集
Copyright © ドラマ 視聴率 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。