ムダ毛の悩みにさようなら!


リーガル・ハイ 視聴率 最終回





俳優の堺雅人さんが主演するフジテレビ系のドラマ『リーガル・ハイ』第10話
の平均視聴率が本日発表(ビデオリサーチ調べ 関東地区)されました。


主演の堺雅人さんは、優秀だがクセのある弁護士を演じています。


今回のあらすじをサクッと以下のとおりまとめてみました。


1年ぶりに薫が古美門を訪ねる。薫は1年前に公害訴訟で知り合うこととなった
「仙羽化学」の研究者である佳奈の弁護を担当していた。


佳奈は、ヘッドハンティングされて転職するも飼い殺し状態にあった末に解雇
される。実は裏で仙羽化学とつながっていたことが明らかに・・・。

ブラック企業の闇


今回は最終回にふさわしいストーリーでした。


前回放送された第10話「破産か5億か!?さらば誇り高き絆の里」 は、12.0%
を記録しました。最終回を前に低迷することになりました。


そして、最終回「内部告発者を不当解雇から救え!!最強の弁護士がついに
敗北!?真実は常に喜劇だ!!」は、13.4%を記録しました。


前回よりも1.4%上昇しています。全11話の平均視聴率は12.47%です。


そして、後番組にあたる「息もできない夏は」7月9日より放送スタートです!。

弁護士のくず




「PR」 エステ脱毛

共通テーマ:テレビ | 編集
Copyright © ドラマ 視聴率 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。