ムダ毛の悩みにさようなら!


東野圭吾ミステリーズ 視聴率 第2話





人気小説家・東野圭吾さんの作品を毎回1話完結で放送するフジテレビ系の
新ドラマ『東野圭吾ミステリーズ』第2話が前日に放送されました。


『東野圭吾ミステリーズ』は、『犯人のいない殺人の夜』、『怪しい人びと』、
『あの頃の誰か』の3作の短編集から厳選された11作品が選ばれています。


今回主演を務めたのは、俳優の坂口憲二さんです。


第2回のあらすじ以下の通りサクッとまとめてみました。

残念な人のお金の習慣



主人公の拓也は、大学を中退したにもかかわらず、就職もせずに学生時代
から続けている家庭教師で何とか生活を凌いでいた。


拓哉が勉強を教えている岸田家に、次男・隆夫の家庭教師をしている由紀子
が、その隆夫に刺殺され、隆夫の父親から証拠隠滅を強要される・・・。


そして、第2話「犯人のいない殺人の夜」は、7.8%を記録しました。


ちなみに第1話「さよならコーチ」 は、11.3%を記録しています。前回より3.5%
も下落する非常事態となっています。東野さん怒ってるでしょうね。

日本人が知らない「怖いビジネス」





「PR」 敏感肌 脱毛

共通テーマ:テレビ | 編集
Copyright © ドラマ 視聴率 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。