ムダ毛の悩みにさようなら!


ゴーストママ捜査線 視聴率 第2話






女優の仲間由紀恵さんが主演する日本テレビ系のドラマ『ゴーストママ捜査線
~僕とママの不思議な100日~』第2話が、7月14日に放送されました。


そして、本日平均視聴率(ビデオリサーチ調べ 関東地区)が発表されました。


『ゴーストママ捜査線』は、警官として働く主人公・蝶子が、ある日突然命を落し、
息子のとんぼが心配で成仏できずに幽霊として現れては・・・。


第2話のあらすじ以下の通りサクッとまとめてみました。

失敗は、顔だけで十分です。



蝶子は、幽霊のタケルと再会し、自分の家に招き入れ、この世に踏みとどまって
いる理由を聞きだす。タケルは、花帆に恋心を抱いていることが明らかに・・・。


そして、第2話「え、僕が!?…弱虫な息子の人探し大作戦」は、11.0%です。


ちなみに前回放送された第1話「私ユウレイになっちゃった!!僕とママの不思議
な100日!」 は、15.2%を記録していますので、4.2%もダウンしています。

整形前夜





「PR」 全身脱毛

共通テーマ:テレビ | 編集
Copyright © ドラマ 視聴率 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。