ムダ毛の悩みにさようなら!


ボーイズ・オン・ザ・ラン 視聴率 第2話





人気アイドルグループ「関ジャニ∞」の丸山隆平さんが主演するテレビ朝日系のドラマ
『ボーイズ・オン・ザ・ラン』第2話が、7月13日に放送されました。


そして、本日平均視聴率が発表されたのですが、残念ながら危険水域に入ってます。


『ボーイズ・オン・ザ・ラン』は、主人公の田西敏行が夢も希望もなく、ただ毎日何となく
生きる姿を面白おかしく描いています。ヒーローになれない人間のドラマです。


いつもどおり第2話のあらすじ以下の通りサクッとまとめてみました。

お金の殖やし方・守り方



田西敏行は、ついに憧れのちはるをデートに誘い出すことに成功する。この日を境に
田西は、自分磨きに精を出す。そんなある日ちはるが熱を出して寝込んでしまう。


そして、第2話「美女が密室の誘惑!!純愛ヘタレの大逆転」の平均視聴率 は、
5.4%です。第2話にしてここまで低迷するとは・・・。


ちなみに第1話「27歳女性経験ゼロ超ダメ男に恋の奇跡」の平均視聴率 は、7.5%
を記録していますので、前回から2.1%も下落しています。

エキストラが見た芸能界の裏オモテ





「PR」 銀座カラー 脱毛

共通テーマ:テレビ | 編集
Copyright © ドラマ 視聴率 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。