ムダ毛の悩みにさようなら!


息もできない夏 視聴率 第2話






俳優の江口洋介さんと女優の武井咲さんがW主演するフジテレビ系の火曜9時枠
のドラマ『息もできない夏』第2話が前日に放送されました。


そして、本日平均視聴率が発表されたのですが、「・・・」かなり危険な状況です。


『息もできない夏』は、戸籍が無い18歳の少女と新聞記者としての職を失い生きる
ことに何も見出せない中年男が恋に落ちるまでの姿が描かれた異色作です。


いつもどおり第2話のあらすじ以下の通りサクッとまとめてみました。

芸能界トラブル放送事故



自分の戸籍がないことを知った玲は、精神的に不安定な状態で日常生活を送る
ことに。ある日店を出たところで玲は、転倒し、負傷してしまう・・・。


玲の母・葉子は、玲が入院している病院にやってくるのだが、玲は冷たくあしらう。
退院後に仕事に復帰するが、違和感を感じずにはいられなかった・・・。


そして、第2話「今夜衝撃の告白!母の壮絶な秘密が今私を襲う」は、10.2%記録
しています。いきなり10.0%を割り込むレベルにまで下落しています。


ちなみに、前回放送された第1話「無戸籍…存在しない少女と罪を背負った男、
衝撃の夏が今始まる」 は、12.1%を記録していますので、1.9%ダウンです。

誰にも言えないアソコらへんの話。





「PR」 エステ脱毛効果

共通テーマ:テレビ | 編集
Copyright © ドラマ 視聴率 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。