ムダ毛の悩みにさようなら!


ゴーストママ捜査線 視聴率 第3話





女優の仲間由紀恵さんが主演する日本テレビ系のドラマ『ゴーストママ捜査線
~僕とママの不思議な100日~』第3話が、7月21日に放送されました。


そして、本日平均視聴率(ビデオリサーチ調べ 関東地区)が発表されました。


『ゴーストママ捜査線』は、警官として働く主人公・蝶子が、ある日突然命を落し、
息子のとんぼが心配で成仏できずに幽霊として現れては・・・。


いつもどおり第3話のあらすじ以下の通りサクッとまとめてみました。

失敗は、顔だけで十分です。



蝶子は、ひったくり事件の現場に遭遇し、ひったくり犯を捕まえようと必死に試みる
のだが、幽霊であるため捕まえることができない。


結局なにもできないまま取り逃がすこととなり、淳也に容疑がかけられることに。


そして、第3話「大事件発生!!なんと課長もユウレイに!?」 は、11.0%です。


ちなみに、前回放送された第2話「え、僕が!?…弱虫な息子の人探し大作戦」
は、11.0%を記録していますので、前回から変動はありません。

整形前夜





「PR」 脱毛 格安 ジェイエステティック

共通テーマ:テレビ | 編集
Copyright © ドラマ 視聴率 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。