ムダ毛の悩みにさようなら!


息もできない夏 視聴率 第3話






俳優の江口洋介さんと女優の武井咲さんがW主演するフジテレビ系の火曜9時枠
のドラマ『息もできない夏』第3話が前日に放送されました。


そして、本日平均視聴率が発表されたのですが、ようやく底を打ったようです。


『息もできない夏』は、戸籍が無い18歳の少女と新聞記者としての職を失い生きる
ことに何も見出せない中年男が恋に落ちるまでの姿が描かれた異色作です。


いつもどおり第3話のあらすじ以下の通りサクッとまとめてみました。

芸能界トラブル放送事故


玲は母・葉子を約束の場所で待っていたのだが、ついに来なかった。家に戻ってみる
と警察から葉子の携帯電話が届けられていたことを知るのだった・・・。


玲の祖母・香緒里は、葉子は周囲を引っ掻き回す女だったと玲にグチる。亡くなった
父・啓介も葉子のせいで死んだのだと厳しい言葉で言い放つ・・・。


そして、第3話「母娘哀しき断絶!そして新たな悲劇開幕」は、11.0%です。


ちなみに前回放送された第2話「今夜衝撃の告白!母の壮絶な秘密が今私を襲う」
は、10.2%記録していますので、0.8%アップしています。

誰にも言えないアソコらへんの話。





「PR」 エピレ 脱毛

Copyright © ドラマ 視聴率 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。