ムダ毛の悩みにさようなら!


山村美紗サスペンス黒の滑走路3 視聴率は伸び悩む!



 


■最新視聴率について

女優の浅野ゆう子さんが主演するフジテレビ系列・金曜プレステージの人気ドラマ
シリーズ『山村美紗サスペンス黒の滑走路3』の平均視聴率が発表されました!


前回放送された「花婿がみた悪魔」の平均視聴率は11.5%を記録しています。


そして、8月9日に放送された「真夏の夜のサスペンス」の平均視聴率は、10.4%
を記録しています。前回よりも1.1%下落しています!

私は妻との結婚を後悔している




■山村美紗サスペンス黒の滑走路3の詳細について

『山村美紗サスペンス黒の滑走路3』は、空港大パニックに仕組まれた完全犯罪!
ばらばらに見えた人間関係と2年前の殺人事件とが思わぬところで点から線に。




「その他の出演者」

遠藤憲一さん、山村紅葉さん、音尾琢真さん、中村靖日さん、近藤芳正さん、
宍戸開さん、国広富之さん、松尾れい子さん、青山倫子さん、田中律子さん 他



「原作」

山村美紗さん「大阪国際空港殺人事件」


「脚本」

田子明弘さん


「放送時間」

不定期金曜日午後9:00から10:52まで



■コメントと面白動画の紹介

金曜プレステージのドラマは面白いのですが、世間では土曜ワイド劇場よりも浸透
していないので、これといった目ぼしい作品がありません。


今作も遠藤憲一さんの体を張ったアクションなど沢山見どころではあったのですが、
数字には反映されませんでした。もう少し宣伝に力を入れてほしいですね。


今回は、遠藤憲一さんが金八先生のパロディを演じる「3年B組珍八先生 - 漫☆画
太郎」という動画を拾ってきました!本当に芸達者な方です!(‐^▽^‐)




 



共通テーマ:テレビ | 編集
Copyright © ドラマ 視聴率 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。