ムダ毛の悩みにさようなら!


星新一ミステリーSPの視聴率は10%届かず!






2月14日木曜日から2月16日にかけて放送されたドラマの視聴率が
ビデオリサーチ社より本日発表されました。


それぞれの視聴率は以下のとおりです。



三匹のおっさんの第5話の平均視聴率は9.2%


ロストデイズの第6話の平均視聴率は4.7%


S(エス)-最後の警官-の第6話の平均視聴率は12.6%


星新一ミステリーSPの平均視聴率は7.8%


天誅 闇の仕置人の第4話の平均視聴率は7.9%


ヤバい検事 矢場健(3)~ヤバケンの暴走捜査~の平均視聴率は11.9%


仮面ティーチャーの平均視聴率は9.4%


犯罪心理学教授・兼坂守の捜査ファイルの平均視聴率は12.7%


夜のせんせいの第5話の平均視聴率は5.2%


戦力外捜査官の第6話の平均視聴率は10.5%


私の嫌いな探偵の第5話の平均視聴率は5.5%




ヤバい検事 矢場健(3)~ヤバケンの暴走捜査~は面白かったですよね。

15%は超えてくれると思っていたのですが、届きませんでした。


やはりソチオリンピックの影響からか全体的に低迷していますね。




共通テーマ:テレビ | 編集
Copyright © ドラマ 視聴率 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。