ムダ毛の悩みにさようなら!


戦力外捜査官 第7話 視聴率は大幅上昇!







2月21日~23日に放送されたドラマの視聴率がビデオリサーチ社より
本日発表されました。それぞれの視聴率は以下のとおりです。



天誅 闇の仕置人の第5話の平均視聴率は8.2%

第4話から0.3%上昇




夜のせんせいの第6話の平均視聴率は5.3%

第5話より0.1%上昇




戦力外捜査官の第7話の平均視聴率は12.1%

第6話より1.6%上昇




ロストデイズの第7話の平均視聴率は3.6%

第6話より1.1%下落




軍師官兵衛の第8話の平均視聴率は16.1%

第7話より0.9%上昇




S(エス)-最後の警官-の第7話の平均視聴率は12.9%

第6話より0.3%上昇




戦力外捜査官が大きく数字を伸ばしています。日本テレビは子供向けの
刑事ドラマが強いですよね。がっちりハートをつかんでいるようです


軍師官兵衛もここにきて評判がかなり良いです。

ナレーションが変わったのも評価されています。

これからさらに数字を伸ばすかもしれませんね。


共通テーマ:テレビ | 編集
Copyright © ドラマ 視聴率 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。