ムダ毛の悩みにさようなら!


戦力外捜査官 第8話の視聴率がついに10%割れ!





2月28日~3月2日に放送されたドラマの視聴率がビデオリサーチ社より
本日発表されました。それぞれの視聴率は以下のとおりです。



S(エス)-最後の警官-の第8話の平均視聴率は11.2%

第7話より1.7%下落



軍師官兵衛の第9話の平均視聴率は15.4%

第8話より0.7%下落



ロストデイズの第8話の平均視聴率は6.8%

第7話より3.2%上昇



戦力外捜査官の第8話の平均視聴率は9.1%

第5話より3.0%下落



夜のせんせいの第7話の平均視聴率は5.5%

第6話より0.2%上昇



三匹のおっさん~正義の味方、見参!!~の第6話の平均視聴率は11.0%

第5話より1.8%上昇



天誅 闇の仕置人の第6話の平均視聴率は6.1%

第5話より2.1%下落



私の嫌いな探偵の第7話の平均視聴率は5.7%

第5話より1.3%上昇




オリンピックが終わったにもかかわらず予想以上にどのドラマも苦戦して
いますね。中でも衝撃的だったのが「戦力外捜査官」です。


前回から3%も下落し、ついに節目とされている10%を大きく割り込み
ました。日本テレビのドラマは今後さらに苦戦するかもしれませんね。


共通テーマ:テレビ | 編集
Copyright © ドラマ 視聴率 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。