ムダ毛の悩みにさようなら!


家政婦は見た!の視聴率は20%超えならず!







3月1日~3月2日に放送されたドラマの視聴率がビデオリサーチ社より
本日発表されました。それぞれの視聴率は以下のとおりです。



失恋ショコラティエの第8話の平均視聴率は11.4%

第7話より0.3%下落



隠蔽捜査の第8話の平均視聴率は8.8%

第7話より2.5%上昇



家政婦は見た!の平均視聴率は17.4%



温泉若おかみの殺人推理27の平均視聴率は10.5%



最高のおもてなしの平均視聴率は12.0%



米倉涼子さん主演の「家政婦は見た!」面白かったですよね。結構評判が
良かったので、視聴率はもう少し伸びてもいいですよね。


隠蔽捜査が大きく上昇しています。こちらも月曜日の夜8時に放送されて
いることを考えれば大検討ですよね。これから終盤が楽しみです。

Copyright © ドラマ 視聴率 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。