ムダ毛の悩みにさようなら!


極悪がんぼ ネタバレ 全話 視聴率



 


■視聴率全話


第1話 視聴率(4月15日放送)



フジテレビデモに行ってみた!




■「 極悪がんぼ 」の詳細について


極悪がんぼの主演は、女優の尾野真千子さんです。尾野真千子さんにとって
極悪がんぼが月9初主演となります。原作では男性の神崎守が主人公です。

ドラマ版では主人公を女性の神崎薫(かんざき かおる)に置き換えてます。


「あらすじ」

100万円を同僚に貸したことから多額の借金を背負わされ、どん底に落とされた

主人公の神埼薫が「小清水経営コンサルタント」のメンバーと知り合い、

一筋縄ではいかないもめ事や争い事などトラブルに対処していく。




「出演者」

尾野真千子さん

三浦翔平さん

椎名桔平さん

宇梶剛士さん

仲里依紗さん

板尾創路さん

竹内力さん

小林薫さん

三浦友和さん 他



「放送時間」

月曜 21:00~ 21:54


「制作」

フジテレビ


「プロデューサー」

後藤博幸さん 他


「原作」

田島隆さん・東風孝広さん


「脚本」

いずみ吉紘さん 他


「演出」

河毛俊作さん 他


「主題歌」

未定(3月4日現在未定)




共通テーマ:テレビ | 編集
Copyright © ドラマ 視聴率 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。