ムダ毛の悩みにさようなら!


僕のいた時間 第9話 視聴率 過去最高更新







3月5日に放送されたドラマの視聴率が「ビデオリサーチ社」より
本日発表されました。それぞれの視聴率は以下のとおりです。



僕のいた時間の第9話の平均視聴率は11.3%

第8話より0.5%上昇



明日、ママがいないの第8話の平均視聴率は11.8%

第7話より1.2%上昇




僕のいた時間がついに同ドラマの過去最高視聴率を更新しました。

これまで明日ママに完全に食われる恰好で、これまで低迷していま
したが、終盤に入ってかなり盛り返しています。


涙無くして見れないと評判が良かったので当然の結果ですね。

来週は僕のいた時間が逆転してくれるかもしれませんね。



共通テーマ:テレビ | 編集
Copyright © ドラマ 視聴率 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。