ムダ毛の悩みにさようなら!


Oh,MyDad!! 第4話の視聴率は再び底なし沼へ!



 


■最新視聴率について

俳優の織田裕二さんが主演するフジテレビ系列の連続ドラマ 『Oh,MyDad!! 』第4話
の平均視聴率が本日ビデオリサーチ(関東)より発表されました!


前回7月25日に放送された第3話 「 ママ見てる!?目指せクイズで賞金1000万!! 」の
平均視聴率は、9.5%を記録しています。何とか10%台目前まで上昇しました!


そして、 8月1日 に放送された第4話 「 引き裂かれる父子…パパは嘘ばっかりだ! 」
の平均視聴率は、8.5%を記録し、前回よりも1.0%ダウンしています。

フジテレビデモに行ってみた!




■「Oh,MyDad!! 」の詳細について

『 Oh,MyDad!! 』は、マグネシウム空気電池を開発する主人公が失敗続きで生活する
ことすらままならず、遂に家庭崩壊へ! 間借りしていた工場が潰れてしまい研究する
ことすら厳しい状況に陥るも、七転八倒しながら親子で必死に生きる姿を描いてます。



「その他の出演者」

田中奏生さん、八嶋智人さん、鈴木杏樹さん、長谷川京子さん 他


「脚本」

安達奈緒子さん


「演出」

本橋圭太さん、葉山裕記さん


「主題歌」

GReeeeN「愛し君へ」


「放送時間」

毎週木曜日午後10:00から11:09まで



■コメントと面白動画の紹介

残念ながら再び最低視聴率を模索するような動きを見せています!。色々と調べて
みたのですが、フジテレビというだけで拒否反応を示す視聴者の方が多いです。


4月~6月期のドラマが好調だったのも、単に福山雅治さん、篠原涼子さんの存在
が別格だったということですね。来年以降さらに厳しくなりそうです。


今回は「振り返れば奴がいる-Yah Yah Yah」という動画を拾ってきました!これを
見ると飛鳥さんに一日も早く復帰してメディアを黙らせて欲しいと切に思います!







共通テーマ:テレビ | 編集
Copyright © ドラマ 視聴率 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。