ムダ毛の悩みにさようなら!


Oh,MyDad!! 第5話の視聴率が非常事態!まさかの7%台突入!



 


■最新視聴率について

俳優の織田裕二さんが主演するフジテレビ系列の連続ドラマ 『Oh,MyDad!! 』第5話
の平均視聴率が本日ビデオリサーチ(関東)より発表されました!


前回 8月1日 に放送された第4話 「 引き裂かれる父子…パパは嘘ばっかりだ! 」 の
平均視聴率は、8.5%を記録しています。信じられないくらい低迷しています!


そして、 8月8日 に放送された第5話 「 新生活は問題続出!消えた母との思い出 」
の平均視聴率は、なんとなんと7.6%を記録し、前回よりも0.9%下落しています。

フジテレビデモに行ってみた!




■「Oh,MyDad!! 」の詳細について

『 Oh,MyDad!! 』は、マグネシウム空気電池を開発する主人公が失敗続きで生活する
ことすらままならず、遂に家庭崩壊へ! 間借りしていた工場が潰れてしまい研究する
ことすら厳しい状況に陥るも、七転八倒しながら親子で必死に生きる姿を描いてます。



「その他の出演者」

田中奏生さん、八嶋智人さん、鈴木杏樹さん、長谷川京子さん 他


「脚本」

安達奈緒子さん


「演出」

本橋圭太さん、葉山裕記さん


「主題歌」

GReeeeN「愛し君へ」


「放送時間」

毎週木曜日午後10:00から11:09まで



■コメントと面白動画の紹介

今期のフジテレビが制作したドラマの中でOh,MyDad!! とスターマンと並んで低空
飛行が続いています。このままいきますと打ち切りもあるかもしれませんね。


織田裕二さんと広末涼子さんといえば、 90年代から2000年代初頭までは国民的
スターでしたが、今ではその面影も残念ながら無くなりました。残酷ですね。


今回は、「山本高広/オダ謝罪会見」という動画を拾ってきました!これが本当に
現実になってしまったらと思うと笑えないのですが、動画自体は面白いです。







共通テーマ:テレビ | 編集
Copyright © ドラマ 視聴率 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。