ムダ毛の悩みにさようなら!


Woman 第三話の視聴率は大幅上昇!遂にショムニを蹴落とす!



 


■最新視聴率について

女優の満島ひかりさんが主演する日本テレビ系列の連続ドラマ『Woman』第3話
の平均視聴率が本日ビデオリサーチ(関東)より発表されました!


前回7月17日に放送された第2話 「 母であること。そして娘でいること 」 の平均
視聴率は、11.4%を記録しています。ショムニに削られる格好となりました。


そして、 7月24日に放送された第3話 「 ぼく、 おとうさんに会いたいよ 」 の平均
視聴率は、13.9%を記録し、前回よりも2.5 %と大幅上昇しています。

「いつか離婚したい」と考えているあなたへ




■「Woman」の詳細について

『 Woman 』 は、主人公の小春はシングルマザーとして、愛する子供たちと真剣に
向き合いながら苦しい生活の中にも希望と喜びを見出そうとする姿が描かれてます。



「その他の出演者」

鈴木梨央さん、田中裕子さん、三浦貴大さん、二階堂ふみさん、谷村美月さん、
臼田あさ美さん、小林薫さん、巨勢竜也さん、高橋一生さん 他



「脚本」

坂元裕二さん


「演出」

相沢淳さん、水田伸生さん


「主題歌」

androp 『 Voice 』


「放送時間」

毎週水曜日午後10:00から10:54まで



■コメントと面白動画の紹介

まさか「Woman」が、あのフジテレビのドル箱ドラマ「ショムニ」に勝つとは思いま
せんでした!ある意味衝撃です!視聴者の志向が明らかに変わってますね!


トレンディドラマだけで演技するような女優はもうだめで、満島ひかりさんのような
演技派しか女優や俳優は生き残れないのかもしれませんね!


今回は 「 ミラクルひかる あの時にもモノマネ[黒ハート] 」という動画を拾ってきました!
ものまね好き、ドラマ好きにはたまらない内容となっています。( ´艸`)




 


共通テーマ:テレビ | 編集
Copyright © ドラマ 視聴率 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。