ムダ毛の悩みにさようなら!


Woman 第十話の視聴率は15%越えならず!



 


■最新視聴率について

女優の満島ひかりさんが主演する日本テレビ系列の連続ドラマ『 Woman 』第10話
の平均視聴率が本日ビデオリサーチ(関東)より発表されました!


前回8月28日に放送された第9話「 生きたい! せめてあと10年 」の平均視聴率
は14.9%を記録してます。15%越え目前まで数字を伸ばしています。


そして、 9月4日に放送された第10話 「 お母さん、ほんとうのこと言って! 」
の平均視聴率は、14.0%を記録し、前回よりも0.7%とダウンしています。

「いつか離婚したい」と考えているあなたへ




■「Woman」の詳細について

『 Woman 』 は、主人公の小春はシングルマザーとして、愛する子供たちと真剣に
向き合いながら苦しい生活の中にも希望と喜びを見出そうとする姿が描かれてます。



「その他の出演者」

鈴木梨央さん、田中裕子さん、三浦貴大さん、二階堂ふみさん、谷村美月さん、
臼田あさ美さん、小林薫さん、巨勢竜也さん、高橋一生さん 他



「脚本」

坂元裕二さん


「演出」

相沢淳さん、水田伸生さん


「主題歌」

androp 『 Voice 』


「放送時間」

毎週水曜日午後10:00から10:54まで



■コメントと面白動画の紹介

「Woman」は、予想以上に視聴率が良かったので、1週放送期間が延びました。これまで
同ドラマ枠で放送されたドラマの多くが低迷していましたが、「Woman」は予想していた
以上に好調でした。満島ひかりさんの時代がついにきましたね。


今回は、「 androp「Voice」 (from 3rd single "Voice" ) ドラマ「woman」主題歌 」
という動画を拾ってきました!斬新なメロディですが、いい歌ですね!( ´艸`)




 


共通テーマ:テレビ | 編集
Copyright © ドラマ 視聴率 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。