ムダ毛の悩みにさようなら!


Woman 第五話の視聴率は1.3%下落!



 


■最新視聴率について

女優の満島ひかりさんが主演する日本テレビ系列の連続ドラマ『Woman』第5話
の平均視聴率が本日ビデオリサーチ(関東)より発表されました!


前回7月24日に放送された第4話「ぼく、 おとうさんに会いたいよ」の平均視聴率
は、13.9%を記録し、あのフジのドル箱ドラマ「ショムニ」を葬り去りました。


そして、 7月31日に放送された第5話「 誰にも言えない、母の覚悟 」の気になる
平均視聴率は、12.6%を記録し、前回よりも1.3%とダウンしています。

「いつか離婚したい」と考えているあなたへ




■「Woman」の詳細について

『 Woman 』 は、主人公の小春はシングルマザーとして、愛する子供たちと真剣に
向き合いながら苦しい生活の中にも希望と喜びを見出そうとする姿が描かれてます。



「その他の出演者」

鈴木梨央さん、田中裕子さん、三浦貴大さん、二階堂ふみさん、谷村美月さん、
臼田あさ美さん、小林薫さん、巨勢竜也さん、高橋一生さん 他



「脚本」

坂元裕二さん


「演出」

相沢淳さん、水田伸生さん


「主題歌」

androp 『 Voice 』


「放送時間」

毎週水曜日午後10:00から10:54まで



■コメントと面白動画の紹介

「Woman」は13%前後で推移してます。もしかすると低いと感じている人も多いかも
しれませんが、前番組の「雲の階段」は平均視聴率は9.3%です。


人気俳優の長谷川博己さんが主演したにもかかわらず、この体たらくですから、いか
に「Woman」が好調かお分かりいただけると思います。満島様様ですね。


今回は「満島ひかり:NHK朝ドラ「瞳」ダンスシーンより」という動画を拾ってきました!
沖縄アクターズスクール出身なので踊りもハンパなくお上手です。( ´艸`)




 


共通テーマ:テレビ | 編集
Copyright © ドラマ 視聴率 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。