ムダ毛の悩みにさようなら!


DOCTORS 2 第四話の視聴率は最低視聴率を更新!



 


■最新視聴率について

俳優の沢村一樹さん主演のテレビ朝日系列連続ドラマ『DOCTORS 2 最強の名医』
第4話の平均視聴率が本日ビデオリサーチ(関東)より発表されました!


前回7月25日に放送された第3話 「2000人に1人!? 息子が重体で緊急オペ!! 」 の
平均視聴率は、16.7%を記録しています。その週に放送されたドラマでは2位です!


そして、8月1日に放送された第4話 「 衝撃告白!!ベストセラー作家が緊急入院 」 の
平均視聴率は、15.7%を記録し、前回よりも1%ダウンしています。

スキャンダルにまみれた芸能界のトンデモない奴ら




■「DOCTORS 2 最強の名医」の詳細について

『DOCTORS 2 最強の名医』は、正義感が強い主人公が病院の再生を巡って経営陣
と衝突しながらも、自分の信念を曲げずに医療に専念する姿が描かれています!



「その他の出演者」

高嶋政伸さん、比嘉愛未さん、黒川智花さん、滝沢沙織さん、小野武彦さん、
敦士さん、阿南敦子さん、伊藤蘭さん、野際陽子さん 他



「脚本」

福田靖さん


「演出」

本橋圭太さん


「主題歌」

B'z『ユートピア』


「放送時間」

毎週木曜日午後9:00から9:54まで



■コメントと面白動画の紹介

第三話で底を打ったと思ったのですが、15%割れを目指す状態まで下げていますが、
今週放送されたドラマは総じて視聴率を下げてます。来週もこの状態が続きそうです。


今回は「関東ローカル番組 アナどきっ! 手越君 沢村さん」という動画です! ドラマ
「デカワンコ」で共演したときのもでして、とにかく笑えます!!(〃∇〃)







共通テーマ:テレビ | 編集
Copyright © ドラマ 視聴率 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。