ムダ毛の悩みにさようなら!


激流 第七話の視聴率は小幅下落!足踏み状態続く!



 


■最新視聴率について

女優の田中麗奈さん主演 NHKのドラマ10 『 激流~私を憶えていますか?~ 』
第7話の平均視聴率が本日ビデオリサーチ(関東)より発表されました!


前回7月30日に放送された第6話 「真実への光明」の平均視聴率は、9.3%を
記録しています。ここにきて10%越えも夢ではなくなってきました。


そして、8月6日に放送された第7話 「 悪女の告白 」の平均視聴率は、9.0%を
記録しています。第6話から何と0.3%ダウンしています!

マスコミとお金は人の幸せをこうして食べている




■「激流」の詳細について

『 激流 』は20年前に修学旅行中に失踪したはずの少女から5人の同級生あて
に突然意味不明なメールが届くところから始まります。


このメールをきっかけに再会した5人は すでに35歳、仕事もプライベートも後戻り
できない人生の岐路に立たされながら、不可解な事件が次々と襲いかかる。



「その他の出演者」

桐谷健太さん、国仲涼子さん、ともさかりえさん、山本耕史さん、刈谷友衣子さん、
佐津川愛美さん、二階堂智さん、高橋一生さん、山口馬木也さん、小林星蘭さん、
カンニング竹山さん、根岸季衣さん、武田真治さん、高畑淳子さん 他



「原作」

柴田よしきさん


「脚本」

吉田紀子さん


「演出」

佐々木章光さん、山内宗信さん


「放送時間」

毎週火曜日午後10:00から10:48まで



■コメントと面白動画の紹介

10%越えとはなりませんでしたが、ドラマの評判は30代~40代を中心に好評です。
これはドラマだけでなく、是非映画化してほしい作品ですね。ヒットすると思います。


今回は、「激流」の主題歌「 GLAY DARK RIVER 」のPV動画を拾ってきました!
ドラマの内容にぴったりの曲です!久しぶりにGRAYの曲にはまっています!




 


タグ:激流 視聴率 NHK
共通テーマ:テレビ | 編集
Copyright © ドラマ 視聴率 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。