ムダ毛の悩みにさようなら!


大河ドラマ 江 31話 視聴率


上野樹里さん主演、NHK大河ドラマ 江~姫たちの戦国~ 第31話「秀吉死す」の視聴率が
発表されたのですが、今回はこれまで最大の下げ幅をつけて下落しています。


ちなみに、前回放送された第30話「愛しき人よ」は、17.6%を記録しています。秀吉の最後
を飾る第31話は、久しぶりに20%台を記録することを期待していました。

気になる商品を最安値で探すなら楽天市場のバーゲン市場 >>


しかし、お盆中に放送されたこともあって、13.1%を記録し、一気に4.5%も急落しています。


これまでの最低視聴率は第27話「秀勝の遺言」で記録した15.3%だったのですが、今回
2.1%も更新することになってしまい、さすがにがっかりしています。


今回はお盆ということもあって13%台を記録したという言い訳ができるわけですが、来週も
この水準に踏みとどまる可能性がゼロというわけではないので、注意が必要ですね。

江~姫たちの戦国~の関連グッズ 楽天市場 最安値はこちら >>






共通テーマ:テレビ | 編集
Copyright © ドラマ 視聴率 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。