ムダ毛の悩みにさようなら!


華和家の四姉妹 1話 視聴率


観月ありささんの主演ドラマ、華和家の四姉妹、1話「女の幸せはイス取りゲームだ!!」
の視聴率が発表されたのですが、残念な結果となりました。


というのも前番組JIN-仁-(第二期・完結編)の初回放送は23.7%記録しているので、
その流れを受けてか、あまりにも期待値が高まりすぎたんですね。

華和家の四姉妹に関連する楽天市場 最安値の商品はこちら >>


ちなみに、華和家の四姉妹の初回放送の視聴率は13.5%を記録しています。


今の時代を考えたら、決して悪い数字ではないのですが、前番組が凄すぎました。


仁を毎回楽しみにされていた方からすると、いくらなんでも今回の華和家の四姉妹
はふざけ過ぎていると思うかもしれませんね。次回以降に期待しましょう。



【Rakuten】
本日限りの半額商品やブランド・家電・食品、最大99%OFFも・・・
★毎日更新!50%OFF~90%OFFは当たり前! ★
人気アーティストのチケット~ヴィトン・グッチなど人気ブランド品も超激安価格で・・・
★毎日更新される激安情報をお見逃しなく!★

共通テーマ:テレビ | 編集
Copyright © ドラマ 視聴率 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。