ムダ毛の悩みにさようなら!


半沢直樹第七話の視聴率は遂に30%超!



 


■最新視聴率について

俳優の堺雅人さんが主演する TBS系列の連続ドラマ 『 半沢直樹 』 第7話
の平均視聴率が本日ビデオリサーチ(関東)より発表されました!


前回8月25日に放送された第6話「 5億から120億! 東京で、倍返しなるか 」
の平均視聴率は、29.0%を記録し、同ドラマの最高視聴率を更新しました。


そして、9月1日に放送された第7話「半沢が土下座する!絶体絶命の大ピンチ」
の平均視聴率は、 30.0%を記録しています!。ついに大台に乗せました!




■「半沢直樹 」の詳細について

『 半沢直樹 』は大手銀行に勤務するバブル期入社の主人公が魑魅魍魎とした
世界の中で上司による様々な嫌がらせを受けながらも、融資した5億円を回収
するために必死に奔走する姿が痛快に描かれています!



「その他の出演者」

上戸彩さん、及川光博さん、滝藤賢一さん、片岡愛之助さん、山崎直子さん、
中島裕翔さん、宮川一朗太さん、森田順平さん緋田康人さん、宇梶剛士さん、
赤井英和さん、壇蜜さん、北大路欣也さん、香川照之さん 他



「原作」

池井戸潤さん 『オレたち花のバブル組』


「脚本」

八津弘幸さん


「演出」

福澤克雄さん


「放送時間」

毎週日曜日午後9:00から9:54まで



■コメントと面白動画の紹介

ついに30%台に乗せました。これはスポンサー大喜びでしょうね。ちなみに最高
瞬間視聴率は半沢直樹が土下座するところで34.2%を記録しています。


今回は「 半沢直樹 」の第6話と第7話のダイジェストを収録した動画を拾って
きました。ダイジェストですが、その迫力が十分伝わってきます!




 


共通テーマ:テレビ | 編集
Copyright © ドラマ 視聴率 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。