ムダ毛の悩みにさようなら!


イケメンですね 5話 視聴率


瀧本美織さんの主演ドラマ、美男(イケメン)ですね第5話「マジでキスした!?」の視聴率が
発表されました。お盆中に放送されながら、大幅アップしています。


ちなみに、前回放送された第4話「告白!! 届け…切ない片想い」の視聴率は、7.7%を記録
しました。お盆休みに入る前に、ここまで大きく下げたので、心配する声が広がりました。

欲しい物を激安で手に入れる 楽天市場 バーゲン市場 >>


そして、第5話の視聴率は、9.9%を記録しし、前回よりも2.2%アップしています。


お盆休みでこの数字は立派だと思うのですが、美男(イケメン)ですねは、既に放送開始
されてから5週間が経過したわけですが、乱高下が激しい点が少し気になります。


それにしても、NANAという女の子の嫉妬心は凄すぎますね。また、美男に対する復讐
が怖すぎます。その駆け引きが昼ドラ以上に凄いんでたまに引いてしまいます。

イケメンですねの関連グッズ 楽天市場 最安値はこちら >>






共通テーマ:テレビ | 編集
Copyright © ドラマ 視聴率 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。