ムダ毛の悩みにさようなら!


花ざかりの君たちへ イケパラ2 6話 視聴率


前田敦子さんの主演ドラマ、花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス2011 第6話「突然
の旅立ち」の視聴率が発表されたのですが、今回も残念な結果となっています。


ちなみに、前回放送された第5話「絶対絶命の」の視聴率は7.5%を記録しています。

欲しい物を激安で手に入れる 楽天市場 バーゲン市場 >>


ようやく下げ止まり、10%台へ回復することへの期待が高まる中、第6話の視聴率は6.2%
を記録し、前回よりも1.3%ダウンするといった残念な結果となっています。


色々な意味でイケパラ2はメディアを賑わしているわりに、視聴率が今一伸びません。


しかし、今回はお盆中に放送されたので、フジテレビの他の番組も苦しい状況にありますが、
午後7時~11時に放送される番組の中で、イケパラ2がワーストを記録しています。

イケパラ2の関連グッズ 楽天市場 最安値はこちら >>






共通テーマ:テレビ | 編集
Copyright © ドラマ 視聴率 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。