ムダ毛の悩みにさようなら!


警部補 矢部謙三2 第四話の視聴率は大幅下落!



 


■最新視聴率について

俳優の生瀬勝久さんが主演するテレビ朝日系列の連続ドラマ『 警部補 矢部謙三2 』
第4話の平均視聴率が本日ビデオリサーチ(関東)より発表されました!


前回7月26日に放送された第3話 「 危険なプロポーズ! 婚約者が必ず死ぬ女 」 の
平均視聴率は8.0%を記録しました。依然として安定した人気を誇っています!


そして、8月2日に放送された第4話 「誰にでも変装できる暗殺者」の平均視聴率は、
6.2%を記録しています!第3話よりも1.7%下落しています。

誰にも言えないアソコらへんの話。




■「警部補 矢部謙三2」の詳細について

『 警部補 矢部謙三2 』は、権威に弱く上には媚びへつらうも、部下には厳ししく、
しかも平気で手柄を横取りする主人公・矢部謙三が凶悪犯罪に挑みながら繰り
広げられるトラブルの数々が面白おかしく描かれています。



「その他の出演者」

池田鉄洋さん、畠山彩奈さん、相島一之さん、姜暢雄さん、三船美佳さん、
ミスターちんさん、佐戸井けん太さん、大和田伸也さん 他



「原作」

池井戸潤さん


「脚本」

福田卓郎さん、高山直也さん


「演出」

木村ひさしさん、藤原知之さん


「エンディングテーマ」

ザ・マスミサイル「グッド・バイ」


「放送時間」

毎週土曜日午後11:15からj午前12:15まで



■コメントと面白動画の紹介

残念ながら、今回は視聴率が大きく下落しています。夏休みモードがさらに深まる
今週は、数字的にどのドラマも厳しい状況にあります。


年々テレビ全体の視聴率が下がっているのを実感せずにはいられません。


今回は「ザ・イロモネア 劇団ひとり   内村p爆笑!! 鸵鸟 ものまね!!」 という動画
を拾ってきました。下品だけど思わず笑ってしまいました!(‐^▽^‐)




 


共通テーマ:テレビ | 編集
Copyright © ドラマ 視聴率 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。