ムダ毛の悩みにさようなら!


警視庁捜査一課9係 第九話の視聴率は急落!



 


■最新視聴率について

俳優の渡瀬恒彦さんが主演するテレビ朝日系列の連続ドラマ 『警視庁捜査一課9係 8』
第9話の平均視聴率が本日ビデオリサーチ(関東)より発表されました!


前回8月28日に放送された第8話「 殺人スタント 」の平均視聴率は、13.4%を記録
しています。お盆休みに入っても数字は安定していました。安定した人気は健在です。


そして、 9月4日に放送された第9話「殺しのネックレス」の平均視聴率は、12.2%
を記録しています。第8話から1.2%下落しています。少し心配ですね。

マスコミとお金は人の幸せをこうして食べている




■「警視庁捜査一課9係」の詳細について

凶悪犯罪が年々悪質で巧妙となり、しかも増加傾向にあるため、打開策として警視庁
は、こうした事件を解決するために捜査第一課に「第9係」を新設します。


捜査一課9係は、係長の加納倫太郎を筆頭に、エキスパートとされる6人の刑事たちが、
毎回複雑怪奇な難事件を解決していく王道の刑事ドラマです。



「その他の出演者」

井ノ原快彦さん、羽田美智子さん、津田寛治さん、吹越満さん、田口浩正さん、
原沙知絵さん、中越典子さん、遠藤久美子さん 他



「脚本」

深沢正樹さん、徳永富彦さん、真部千晶さん


「主題歌」

V6 「kEEP oN.」


「放送時間」

毎週水曜日午後9:00から9:54まで



■コメントと面白動画の紹介

今シリーズも安定した人気を誇っています。これだけの実績を残せれば来年も間違い
なく制作されることでしょう。本当に夏の風物詩になりつつありますね。。


今回は、「 ミッションV6 」という動画を拾ってきました!V6って昔は帯番組を何本
ももっていたのですが、最近は本当に寂しい状態になっています。がんばれ!




 


共通テーマ:テレビ | 編集
Copyright © ドラマ 視聴率 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。