ムダ毛の悩みにさようなら!


胡桃の部屋 1話 視聴率


松下奈緒さん主演、新ドラマ、胡桃の部屋 第1話「父の失踪」の視聴率が発表された
のですが、好スタートを切ることができたようで、視聴率の女は健在のようです。


前番組の「下流の宴」の第1話の視聴率は、8.1%を記録し、最終回で最高視聴率と
なる8.3%を記録したのですが、胡桃の部屋の第1話は8.6%を記録しています。

胡桃の部屋の関連グッズ 楽天市場 最安値はこちら >>


初回放送で胡桃の部屋は、下流の宴の最高視聴率を超えてしまったわけです。


しかし、NHK側からすると、もっと高い数字を意識して製作していたかもしれませんね。
というのも、主演が松下奈緒さん、原作が向田邦子さんだからです。


両者ともにNHKの至宝のような存在ですし、この時代にに3度目のリメイクに挑戦した
のも、何か意図するものがあってのことでしょう。


といことで、より第2話が重要になりますので、来週が楽しみです。



↓松下奈緒さんは音楽家
  としても超一流ですね


【Rakuten】
本日限りの半額商品やブランド・家電・食品、最大99%OFFも・・・
★毎日更新!50%OFF~90%OFFは当たり前! ★
人気アーティストのチケット~ヴィトン・グッチなど人気ブランド品も超激安価格で・・・
★毎日更新される激安情報をお見逃しなく!★


共通テーマ:テレビ | 編集
Copyright © ドラマ 視聴率 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。