ムダ毛の悩みにさようなら!


胡桃の部屋 2話 視聴率


松下奈緒さん主演ドラマ、胡桃の部屋 第2話「母の想い」の視聴率が発表されました。
真価が問われる第2話ですが、惜しくも前回よりダウンすることとなりました。


ちなみに前回放送された第1話「父の失踪」は、8.6%を記録しています。低いと思わ
れるかもしれませんが、NHKの同枠のドラマしては平均よりも高めなんです。

気になる商品を最安値で探すなら楽天市場のバーゲン市場 >>

そして、注目の第2話は、7.6%を記録し、前回よりも1%ダウンしました。


ちなみに、前番組の下流の宴は、初回放送で8.1%を記録しながら第2話は6.7%まで
ダウンしていますので、胡桃の部屋は高い水準を維持してるといえそうです。


第2話で桃子は、父が失踪したため、一家を支えることとなり、家計のやりくりなどで
お金がどうしてもかかるため、会社など人との付き合いを全て断ることになりました。


次回もかなり身につまされる話になりそうなんですが、第3話が今から楽しみです。

胡桃の部屋の関連グッズ 楽天市場 最安値はこちら >>




松下奈緒 アーティストブック 「Scene#25」

松下奈緒 アーティストブック 「Scene#25」
価格:3,000円(税込、送料別)


【Rakuten】
本日限りの半額商品やブランド・家電・食品、最大99%OFFも・・・
★毎日更新!50%OFF~90%OFFは当たり前! ★
人気アーティストのチケット~ヴィトン・グッチなど人気ブランド品も超激安価格で・・・
★毎日更新される激安情報をお見逃しなく!★


共通テーマ:テレビ | 編集
Copyright © ドラマ 視聴率 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。