ムダ毛の悩みにさようなら!


京都地検の女 第二話の視聴率は小幅下落!



 


■最新視聴率について

女優の名取裕子さんが主演するテレビ朝日系列の連続ドラマ 『 京都地検の女 9 』
第2話の平均視聴率が本日ビデオリサーチ(関東)より発表されました!


前回7月18日に放送された第1話「 土壌汚染問題が絡んだ殺人事件!! 」の平均
視聴率は、12.4%を記録しています。安定した人気は今回も健在です!。


そして、7月25日に放送された第2話 「 OL殺害事件発生!! 」 の平均視聴率は、
11.8%を記録し、前回よりも0.6%と小幅ながら下落しています。

ひどい!ひどい!ひど過ぎる!!




■「京都地検の女 9」の詳細について

『 京都地検の女 』は、どこにでもいる主婦でありながら 驚異的な勘で毎回難事件
を解決する女性検事・鶴丸あやを中心に描いた検察ミステリーです。



「その他の出演者」

寺島進さん、脇沢佳奈さん、益岡徹さん、大杉漣さん、蟹江敬三さん 他



「脚本」

西岡琢也さん


「主題歌」

AZU 『 Circles of Life 』


「放送時間」

毎週木曜日午後8:00から8:54まで



■コメントと面白動画の紹介

早いもので「京都地検の女」 9シリーズ目を迎えることとなりました。今年は放送
開始ちょうど10年目となる節目の年なのですが、安定した人気を誇ってます。


今回は 「 松本人志監督最新作 映画『 R100 』予告編 」を拾ってみました!映画
監督として松本人志さんの評価は高くないですが、これは当たりそうですね。




 


共通テーマ:テレビ | 編集
Copyright © ドラマ 視聴率 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。