ムダ毛の悩みにさようなら!


救命病棟24時 第九話の視聴率も15%台に届かず!



  


■最新視聴率について

女優の松嶋菜々子さんが主演するフジテレビ系列の連続ドラマ 『 救命病棟24時 』
第9話の平均視聴率が本日ビデオリサーチ(関東)より発表されました!


前回 8月27日に放送された第8話 「夢を繋ぐ男! 最後の告白」 の平均視聴率
は、11.3%を記録しています。最終回目前に迫りながら大きく下げています。


そして、9月3日に放送された第9話 「緊急出動! 宿命の出逢い」の平均視聴率
は、13.7%を記録しています。第8話よりも2.4%アップしています。

【送料無料】早く老ける人、老けない人




■「救命病棟24時」の詳細について

『 救命病棟24時 』は、 医療崩壊が叫ばれて久しい医療業界において病院の経営
が最優先されてしまう現実の中で真の医療を模索することに苦しみながらも、医療
の原点に立ち返ろうとする医師たちの姿が描かれています!



「その他の出演者」

風間俊介さん、波瑠さん、柏原収史さん、佐々木蔵之介さん、芦名星さん、
児嶋一哉さん、時任三郎さん、手塚とおるさん 他



「脚本」

飯野陽子さん、ひかわかよさん


「演出」

水田成英さん、田島大輔さん


「主題歌」

DREAMS COME TRUE「さぁ鐘を鳴らせ」


「放送時間」

毎週火曜日午後9:00から9:54まで



■コメントと面白動画の紹介

いよいよ来週で最終回を迎えるわけですが、次のシリーズが制作されるか微妙ですね。
ちなみに後番組は、「ミス・パイロット」に決定しています。当たるといいですね。


ということで今回はDREAMS COME TRUE -「さぁ鐘を鳴らせ」PV動画を拾ってきました。
歌詞が素晴らしいですね。聞いてるだけで勇気が出てきますね! o(^▽^)o 




 


共通テーマ:テレビ | 編集
Copyright © ドラマ 視聴率 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。