ムダ毛の悩みにさようなら!


町医者ジャンボ!!第十話の視聴率は大幅ダウン!



 


■最新視聴率について

EXILEの眞木大輔さんが主演する日本テレビ系列の連続ドラマ『町医者ジャンボ!!』
第10話の平均視聴率が本日ビデオリサーチ(関東)より発表されました!


前回8月29日 に放送された第9話「危険な手術…新婚夫婦の幸せ奪う突然の病魔」
の平均視聴率は、6.0%を記録しています。深夜ドラマにしては驚異的数字です!


そして、9月6日に放送された第10話「医師生命かけた決断…あの薬が脳卒中を救う」
の平均視聴率は、4.0%を記録してます。前回から2.0%と大きくダウンしています。

生活保護3兆円の衝撃




■「町医者ジャンボ!!」の詳細について

『 町医者ジャンボ!! 』は、鶴田正義という腕利きの医師が「馬場医院」という小さな
診療所を乗っ取るも、いつしか地元住民の人情にほだされて、かつて町医者として
誇りをもって働いていた頃の自分を取り戻していく人情物語です。




「その他の出演者」

忽那汐里さん、吉田羊さん、山口大地さん、 大谷亮介さん、大島蓉子さん、
川渕良和さん、久保酎吉さん、笛木優子さん、尾美としのりさん 他



「脚本」

深沢正樹さん、田中眞一さん、高橋美幸さん


「演出」

大塚徹さん、新村良二さん


「主題歌」

THE SECOND from EXILE 「SURVIVORS feat. DJ MAKIDAI from EXILE」


「放送時間」

毎週水曜日午後11:58から午前12:53まで



■コメントと面白動画の紹介

先日某新聞サイトの記事を読んでいてたら、町医者ジャンボ!!の人気の秘密の一つとして
眞木さんのセリフが棒読みな点をあげていました。視聴者の中には眞木さんがセリフを口に
するたびにドキドキハラハラしてみているのだそうですよ。


ですので今回は、「 MAKIDAI マキダイ 演技 下手 棒読みが視聴率GET!? 」という動画
を拾ってきました!そういわれると本当にそうなのかなと思ってしまいますよね。。




 


共通テーマ:テレビ | 編集
Copyright © ドラマ 視聴率 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。