ムダ毛の悩みにさようなら!


名もなき毒 第三話 視聴率は何とか10%台に踏みとどまる!



 


■最新視聴率について

俳優の小泉孝太郎さんが主演する TBS系列の連続ドラマ 『名もなき毒』 第3話
の平均視聴率が発表されました!今回も何とか10.0%台に踏みとどまりました。


7月16日に放送された第2話「 父は殺された!?28年前の誘拐…姉が見た真実 」
は、10.5%を記録しています!初回放送から大きく下落しています。


そして7月23日に放送された第3話「姉の毒、妹の毒―姿を現した誘拐犯と第二
の犠牲者」は、10.1%を記録し、第2話よりも0.4%下落しています!。

誰にも言えないアソコらへんの話。




■「名もなき毒」の詳細について

『 名もなき毒 』は、主人公が日常に潜む様々な問題を解決するために、様々な人
たちと関わり、翻弄されたり苦しめられたりしながら解明していく姿を描いてます!



「その他の出演者」

深田恭子さん、真矢みきさん、国仲涼子さん、南沢奈央さん、岡本玲さん、
江口のりこさん、室井滋さん、平幹二朗さん 他



「原作」

宮部みゆきさん 『名もなき毒』


「脚本」

神山由美子さん


「演出」

金子文紀さん


「主題歌」

近藤晃央さん「あい」


「放送時間」

毎週月曜日午後8:00から8:54まで



■コメントと面白動画の紹介

第3話は少し話のトーンが変わりましたね。最初の2話よりも、シリアス過ぎては
いません。しかし、大人の視聴者を意識した作りであることは変わりませんので、
個人的には安心してみることが出来ます。第4話も楽しみですね!



今回は小泉幸太郎さんがデビューした年(2002年)に初めて出演したCMを収録
した動画を拾ってきました!今とあまり変わりませんが初々しいです!




 


共通テーマ:テレビ | 編集
Copyright © ドラマ 視聴率 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。