ムダ毛の悩みにさようなら!


名もなき毒 第四話の視聴率はV字回復!小泉孝太郎さんの評価急上昇!



 


■最新視聴率について

俳優の小泉孝太郎さんが主演する TBS系列の連続ドラマ 『名もなき毒』 第4話
の平均視聴率が本日ビデオリサーチ(関東)より発表されました!


前回7月22日に放送された第3話 「姉の毒、妹の毒―姿を現した誘拐犯と第二
の犠牲者」は、10.1%を記録しています!10%割れ目前まで追い込まれました。


そして、7月29日に放送された第4話 「 父と母が犯罪者…犯人からの謎の脅迫
電話 」は、11.6%を記録し、第3話よりも1.5%上昇しています!。

誰にも言えないアソコらへんの話。




■「名もなき毒」の詳細について

『 名もなき毒 』は、主人公が日常に潜む様々な問題を解決するために、様々な人
たちと関わり、翻弄されたり苦しめられたりしながら解明していく姿を描いてます!



「その他の出演者」

深田恭子さん、真矢みきさん、国仲涼子さん、南沢奈央さん、岡本玲さん、
江口のりこさん、室井滋さん、平幹二朗さん 他



「原作」

宮部みゆきさん 『名もなき毒』


「脚本」

神山由美子さん


「演出」

金子文紀さん


「主題歌」

近藤晃央さん「あい」


「放送時間」

毎週月曜日午後8:00から8:54まで



■コメントと面白動画の紹介

小泉孝太郎さんは、今年「八重の桜」と「名もなき毒」で一気に飛躍しましたね。
俳優として絶賛する声が多く聞かれます。このTBSのドラマ枠はサスペンスに
切り替えて正解でした。大人の視聴者から高い評価を得ています。


今回は「おかもとまりのものまねメイク・深田恭子編」という動画を拾ってきました。
メイクでここまで雰囲気を変えることができれば安上がりでいいですね。




 


共通テーマ:テレビ | 編集
Copyright © ドラマ 視聴率 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。