ムダ毛の悩みにさようなら!


なるようになるさ第二話の視聴率は大幅ダウン!



 


■最新視聴率について

俳優の舘ひろしさんが主演する TBS系列の連続ドラマ『なるようになるさ』第2話
の平均視聴率が発表されました!前回よりもかなりダウンしています。


前回7月12日に放送された第1話「ワケあり家族の愛と奇跡のホームドラマ」は、
16.9%を記録し、好調なスタートを切り、大きな話題となりました。


そして、7月19日に放送された第2話の平均視聴率は13.1%を記録しています!
第1話よりも残念ながら3.8%と大きくダウンしています!。

私は妻との結婚を後悔している




■「なるようになるさ」の詳細について

『 なるようになるさ 』は、 子供の引きこもりや夫婦間の問題など、誰にでも起こり
うる身近な問題を家族とともにどう向き合っていくかが問われるホームドラマです。



「その他の出演者」

浅野温子さん、志田未来さん、池田努さん、安田章大さん、太田在さん、
水上剣星さん、紺野まひるさん、泉ピン子さん 他。



「脚本」

橋田寿賀子さん


「主題歌」

指田郁也さん「バラッド」


「放送時間」

毎週金曜日午後9:00から9:48まで



■コメントと面白動画の紹介

さすがに綾のような 超人生前向きな人がいると疲れますよね。ドラマで見ている
だけでも十分疲れますから、周囲にこのような人がいたら本当に大変です!。


今回は浅野温子さんが、国民的女優だったころに「笑っていいとも!」に出演され
たときの動画です。タモリさんがテンション高くて笑えます! (‐^▽^‐)




 


共通テーマ:テレビ | 編集
Copyright © ドラマ 視聴率 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。