ムダ毛の悩みにさようなら!


なるようになるさ。第三話の視聴率は小幅ながら下落!



 


■最新視聴率について

俳優の舘ひろしさんが主演する TBS系列の連続ドラマ『なるようになるさ。』第3話
の平均視聴率が本日ビデオリサーチ(関東)より発表されました!


前回7月19日に放送された第2話の平均視聴率は、13.1%を記録していまして、
数字的には大きく下げましたが、視聴者の評判は上々です。


そして、7月26日に放送された第3話の平均視聴率は、12.7%を記録しています!
第2話よりも残念ながら0.4%ダウンしていますが、すでに底は打っていますね。

私は妻との結婚を後悔している




■「なるようになるさ」の詳細について

『 なるようになるさ 』は、 子供の引きこもりや夫婦間の問題など、誰にでも起こり
うる身近な問題を家族とともにどう向き合っていくかが問われるホームドラマです。



「その他の出演者」

浅野温子さん、志田未来さん、池田努さん、安田章大さん、太田在さん、
水上剣星さん、紺野まひるさん、泉ピン子さん 他。



「脚本」

橋田寿賀子さん


「主題歌」

指田郁也さん「バラッド」


「放送時間」

毎週金曜日午後9:00から9:48まで



■コメントと面白動画の紹介

橋田寿賀子先生のドラマは子供のころから両親と一緒に沢山楽しませて頂きまし
たが、その中でも「なるようになるさ。」は、異色ですね。個人的には好きです。


自分探しを追求する姿が描かれたドラマは過去になかったのではないでしょうか。
橋田先生の「なんとかなるから心配するな」という強いメッセージを感じます。


今回は 関ジャニ∞の安田章大さんが、バラエティ番組で女装し、女性の身に降り
かかる危険を自ら体験するところを収録した動画です! (‐^▽^‐)




 


共通テーマ:テレビ | 編集
Copyright © ドラマ 視聴率 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。