ムダ毛の悩みにさようなら!


松下奈緒主演の二十四の瞳の視聴率10%に届かず!



 



■視聴率について

女優の松下奈緒さんが主演するテレビ朝日系列・ドラマスペシャル 『 二十四の瞳 』
の平均視聴率が発表されました!残念ながら8.0%と低迷しています。


主演が朝ドラ『ゲゲゲの女房』で大ブレイクし、その後もコンスタントにドラマや映画で
活躍されている松下奈緒さんが主演されているにもかかわらず、数字が伸びません。

私は妻との結婚を後悔している




■「二十四の瞳」の詳細について


「その他の出演者」

玉山鉄二さん、桜庭ななみさん、中村梅雀さん、石倉三郎さん、多岐川裕美さん、
濱田岳さん、吉行和子さん、柄本明さん 他


「原作」

壺井栄さん「二十四の瞳」


「脚本」

龍居由佳里さん


「放送時間」

不定期日曜日午後9:00から11:10まで



■コメントと面白動画の紹介

同時間帯は日本テレビ系のバラエティが強いのと、半沢直樹があるので松下奈緒さん
が主演したからとか関係なく、他局が数字をあげるのは難しいでしょうね。


昭和29年に制作された映画版「二十四の瞳」の動画を見つけました!素晴らしい作品
です!是非この機会にご覧いただきたくアップさせていただきました!



 


共通テーマ:テレビ | 編集
Copyright © ドラマ 視聴率 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。