ムダ毛の悩みにさようなら!


ぴんとこな第八話の視聴率も伸び悩む!



 


■最新視聴率について

「 Kis-My-Ft2 」の玉森裕太さんが主演するTBS系列の連続ドラマ 『 ぴんとこな 』
第4話の平均視聴率が本日ビデオリサーチ(関東)より発表されました!


前回8月29日に放送された第7話 「 嫉妬の炎が矢のように…恋心をえぐる悪意の
総攻撃 」の平均視聴率は、7.0%を記録しています。10%は相当厳しいです。


そして、9月5日に放送された第8話 「 運命の恋大ピンチ!?美人モデルが誘う甘い
夜のワナ 」 は、6.7%を記録しています。第7話よりも0.3%下落しています。

エキストラが見た芸能界の裏オモテ




■「ぴんとこな」の詳細について

『ぴんとこな』は、歌舞伎界きってのイケメン御曹司が、自らの宿命を背負って日々
精進しながらも「芸と一人の女」を巡って、ライバルと熾烈な争いを繰り広げる姿が
少しだけ過激に描かれています!歌舞伎の魅力に触れられます!



「その他の出演者」

中山優馬さん、川島海荷さん、松村北斗さん、ジェシーさん、吉倉あおいさん、
山本耕史さん、高嶋政宏さん、前田典子さん、榎木孝明さん、江波杏子さん 他



「原作」

嶋木あこさん


「脚本」

高橋麻紀さん


「演出」

河合勇人さん


「主題歌」

Kis-My-Ft2 『 キミとのキセキ 』


「放送時間」

毎週木曜日午後9:00から9:54まで



■コメントと面白動画の紹介

何とか打ち切りにならずにすみそうですが、TBSはすでに月曜日のドラマ枠「名もなき毒」
が視聴率低迷のため、メインスポンサーが撤退してしまいましたので、二の足を踏まない
ためにも、真剣に今後の打開策を講じないと、本当にまずいですね。


今回は「【 少年倶楽部 】キスマイトーク 」 という動画を拾ってきました!トークは、
結構イケてますね。さらなるテレビの露出が課題かもしれませんね。(‐^▽^‐)




 


共通テーマ:テレビ | 編集
Copyright © ドラマ 視聴率 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。