ムダ毛の悩みにさようなら!


斉藤さん2第二話の視聴率は残念な結果に



 


女優の観月ありささんが主演する日本テレビ系列の連続ドラマ『 斉藤さん2 』第2話
の平均視聴率が本日発表されました。初回よりも下落しています!。


前回7月13日に放送された第1話 「 正義の迷惑ヒロイン! 新たな街で大暴れ 」 は、
15.5%を記録しています!前番組よりの初回放送を上回っています!。


7月20日に放送された第2話「不良の友達は排除!? 救え! 稲作の大乱闘」は、13.1%
を記録し、第1話よりも2.4%ダウンしています!。しかし、好調さは維持しています。

「いつか離婚したい」と考えているあなたへ




■斉藤さん2の詳細について

『斉藤さん2』は、社会の不正や悪を許さない主人公が誰が相手でも屈することなく、
自分の信じる道をひたすら突き進み、勇敢に正そうとする姿を描いでいます。



「その他の出演者」

桐谷美玲さん、田辺誠一さん、瀬戸康史さん、猫背椿さん、音尾琢真さん、
酒井若菜さん、勝村政信さん、南果歩さん 他。


「原作」

小田ゆうあさん


「脚本」

土田英生さん


「主題歌」

浦江アキコさん「季節の風に」


「放送時間」

毎週土曜日午後9:00から9:54まで



■コメントと面白動画の紹介

さすがに二週連続15%越えを達成することはできませんでしたが、ドラマに対する
評価は依然として高いですし、出演者個人に対する好感度も上々です。


今回は観月ありささんが、自身の番組内でお酒のおつまみNO1を選ぶという大変
面白い企画を収録している動画を拾ってきました! (‐^▽^‐)




 


共通テーマ:テレビ | 編集
Copyright © ドラマ 視聴率 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。