ムダ毛の悩みにさようなら!


斉藤さん2第五話の視聴率は小幅ながら上昇!



 


■最新視聴率について

女優の観月ありささんが主演する日本テレビ系列の連続ドラマ『 斉藤さん2 』第5話
の平均視聴率が本日ビデオリサーチ(関東)より発表されました!


前回8月3日に放送された第4話 「 子供の本心見抜けてる? 流れた最後の涙 」の
平均視聴率は、10.5%を記録し、シリーズ最低視聴率を再び更新しています。


そして、 8月10日に放送された第5話「イジメにあった斉藤の息子…母親の決断」は、
11.0%を記録し、第4話よりも0.5%上昇しています!ようやく下げ止まりました!

「いつか離婚したい」と考えているあなたへ




■斉藤さん2の詳細について

『斉藤さん2』は、社会の不正や悪を許さない主人公が誰が相手でも屈することなく、
自分の信じる道をひたすら突き進み、勇敢に正そうとする姿を描いでいます。



「その他の出演者」

桐谷美玲さん、田辺誠一さん、瀬戸康史さん、猫背椿さん、音尾琢真さん、
酒井若菜さん、勝村政信さん、南果歩さん 他。


「原作」

小田ゆうあさん


「脚本」

土田英生さん


「演出」

吉野洋さん、久保田充さん


「主題歌」

浦江アキコさん「季節の風に」


「放送時間」

毎週土曜日午後9:00から9:54まで



■コメントと面白動画の紹介

ようやく視聴率が下げ止まりました!金、土、日と異常な暑さが続いたので、また
最低視聴率を更新するかと思っていたのですが、なんとか踏みとどまりました。


今回はドラマとまったく関係ない「 中川家礼二 モノマネ 「50過ぎのタクの運ちゃん」 」
という動画を拾ってきました!本当に芸達者ですね! (‐^▽^‐)




 


共通テーマ:テレビ | 編集
Copyright © ドラマ 視聴率 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。